さらば台湾〜

こんにちは!
クッソ暑い日本に帰ってきましたtommyです!

台湾の方が暑くて湿度も高いんですけどね💦

そのせいか街のいたるところにゴキブリちゃんが…
↓閲覧注意!!

(食事中の方ごめんなさい)

レッドブルのんでパワーUPしてました💦


あとはそこら中で売っている臭豆腐といういかにも臭そうな食べ物の臭いが相当ヤバかったですねΣ(゚益゚*)

それ以外は景色が綺麗な場所や昔ながらの街並み等いいところもたくさんありましたよ🎵
台北市のシンボル台北101
台湾のナイアガラの滝らしい…

人生初のメイド喫茶!笑

台湾名物の夜市

ジブリアニメ『千と千尋の神隠し』の舞台になった場所かな?笑

見所いっぱい!買い物安い!
食べ物…

ちょっと苦手💦笑

そんな台湾の旅でした。

そろそろメダカの話題に戻そう…

↓ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村