ふふふ(●ↀωↀ●)✧

今日は小雨の中、代車のスティングレーでブイブイ言わせてるtommyです!笑

軽だけど最近のは内装もよく?

走りは…

まぁ…

軽なので…


いつもより加速は悪いかなぁって思う感じです!

外のメダカちゃん達は水が無い畑の一画で飼育
しているのでポリタンクで水を運んでますが

軽にポリタンクたくさん積むと走らん!!笑

早く帰っておいでよ僕のロールスロイス



いや…トヨタだったかな…(´ω`;)


話変わって…

昨日!

夜な夜な…

トロ舟10個買いました!

ネットでポチッと!笑

いや〜便利な世の中ですこと🎵

早く届かないかなぁ🎵

そろそろ色とりどりの睡蓮も入れてみたい
けどどこかに安くて種類豊富なお店ありませんか〜?

情報求む!笑


さぁ〜てトロ舟を置く場所作ろうかな🎵

ショッピングみたいにポチッと
お願いします↓笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村